あああ

ソウルイーター46話と47話見ました。
なんだか物凄く急いでる感じ。
デスシティーロボはマクロスばりの住人大迷惑ロボだなあ…。アームドパンチもしたし…。かっこよかったけど強すぎて不満気。
でもはっちゃけ具合は好き。

ブラックスターは46、7話共にかっこよかったあああ!
ミフネもかっこよかったな、ブラックスターを切るところ。(原画ゆたぽん?


来週ソウルイーター48話だけど最終回なのかな?4クールだった気がする
次回予告だけ見るとあんまり最終回な感じが全然しない
でもタイトルは最終回っぽい気もする



と調べてみたら最終回まだだった!
最終回は51話!良かったーあと3話あるよ。
ラストバトル色々待ってるぞおおおおおお!!!