今日で30日分

これで市民になれるのかな?
もしかしてあと1日かなあ


昨日と一昨日夢を見ました
どっちもあまり覚えてません
昨日のは出た人しか覚えてない

昨日の夢はこなたが出ました
今日の夢はとんねるずR2D2風ボール、ザクタンク風ボール(R2D2風ボールから変形)、ジャイアントロボ(特撮版)、等が出ました
なんか色々ウルトラ警備隊みたいなのもいて、自主特撮風味だったような…?

R2D2風ボールとザクタンク風ボールは凄くかっこよくて、ジムジャグラーの発展型だと思いました

とんねるずは偉い人(だいしではないみたい)にボールを投げられて追われていました

自分も巻き込まれたけど最終的に自分がブランコに座った辺りで追われなくなりました(??

その後も色々(蜂に刺されたり)あったんだけどいまいちよくおぼえてない…
最後迷子の男の子がいて、その子のお母さんを探してあげようとしてたのだけはよく覚えてる
久しぶりに意味不明な夢だったなぁ
おしまい